二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

そうだろうな。

2018年11月13日 03時20分56秒 | ニ言瓦版
人気は、問われる。
考えると、紅白の司会も、ない今年。
そうだろう。
視聴率は、悪いだろうな。



「“第5話は番組最高タイ”とネットニュースが取り上げるのも分かるが、
そっとしておいてあげたらと同情したくなるのが女優の有村架純(25)だ。

 TBSの主演ドラマ「中学聖日記」が大コケ中。先のニュースは「第5話番組最高タイ6・5%」だった…。

 「TBSの映画『コーヒーが冷めないうちに』も有村主演でしたが苦戦している。
同局の今年1月期のドラマでは、女優の吉岡里帆が低視聴率に見舞われました」とテレビ誌ライター。
彼らがひそかに、同局を揶揄する言葉がある。それは「TBSって案外女優クラッシャーだよね」。」


ドラマの作るものが、よくないのか、旬か消えたのか。
問われるは、同情というより、朝ドラの効果は、消えたことだ。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞け、それしかない | トップ | いい話だ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事