二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

思いと叶う。

2024年07月10日 15時22分23秒 | 名言、珍言。
ベッドではいつも可愛いパジャマを着なさい。
夢の中で誰に会うか分からないから。


          

(ジョエル・マッデン アメリカのミュージシャン)



勝手な解釈
寝るときは、永遠の眠りか、わからん。
寝るは、夢に誰に合うかは、本当かもしれない。

あの世と、この世は、寝る、覚める。 
起きた場所は、三途の川に行く途中か、
朝されるか。百年後の朝かもしれない。
遺骨の中、朝か。極楽で朝か。

ーーー
 人生は心に描いたとおりになる。
事をなそうと思ったら、
まずこうありたい、
こうあるべきだと思うこと。


稲盛和夫(京セラ創業者)


勝手な解釈
創造、想像ではない。創造が日々と、夢に問われる。
人は、最後、はじめも、思うことが、現実になる。
潜在意識は、恐ろしい。

変な事、思うと、その通りに行動が出る。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分からん、でも、最高裁は、... | トップ | 約165万票 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名言、珍言。」カテゴリの最新記事