二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

空しい。

2018年06月25日 03時09分26秒 | ニ言瓦版
20年も、いるのか。
災難は、女性だろうな。



「東京都内に住む女性(38)の自宅前を何度も車でうろつき、ストーカー行為を続けたとして、足立区の会社員・五代儀大容疑者(46)が逮捕された。五代儀容疑者は約20年前、都内のガソリンスタンドで働いていた当時高校生だった女性に一目ぼれし、後をつけて家を特定。ゴミをあさり名前などを調べていたとみられる。五代儀容疑者は「彼女を見ることで安心できた」と容疑を認めている。」



不思議は、相手の女性も、大変だ。
38才。
犯人は、46才。


20年間のストーカーか。

犯罪なのだろう。
昔だと、犯罪が、霊愛になるか、
いろいろ、ある。

今は、ストーカーか。


難しいことだ。
犯罪か、片思いで過剰か。


事件だが、殺害と、本来の事件にならないことがいいのか。

空しい、恋愛だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代は、190の時代。サッカー... | トップ | 生家は、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事