二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

分からん、裁判は、小説みたい

2024年07月01日 23時25分21秒 | ニ言瓦版
裁判は?小説見たい?
なぜ?首切り?
わからんか?
首切られ者?
それなり行為ある、?




「去し年、札幌の繁華街・ススキノのホテルで頭部を切断された男性の遺体が見つかり親子3人しが起訴された事件で、娘が頭部を自宅に隠すことなどを手助けした罪に問われている母親の裁判に父親が証人として出廷し、殺人などの罪で起訴された娘について、体に別の人格が入り込んでいるという妄想が始まり、「親として振る舞うことが難しくなった」などと述べました。
去年7月、札幌市中央区のホテルで恵庭市に住む62歳の男性が殺害されたうえ頭部を切断された事件では、札幌市厚別区の田村瑠奈被告(30)が殺人や死体遺棄などの罪で、父親で医師の田村修被告(60)が殺人などを手助けした罪で、母親の田村浩子被告(61)が娘が被害者の頭部を自宅に隠し損壊することを手助けした罪にそれぞれ問われています。

このうち母親は、初公判で「手助けする意思はなかった」などと起訴された内容を否認し、弁護側は無罪を主張しています。

1日、札幌地方裁判所で開かれた母親の裁判で、証人として出廷した父親の修被告は、娘の瑠奈被告について、10年ほど前から体に別の人格が入り込んでいるという妄想が始まったとしたうえで、「別人だと言われると親として振る舞うことが非常に難しい。さらに自殺未遂もするようになり本人を追い詰めない関わりが望ましいと判断した」と述べました。

また、事件について知ったのは現場から娘を車に乗せて家に帰ったあとだったと述べたうえで、警察に通報しなかったことについて、「私の手で警察に突き出すのは、娘を裏切ることになる気がしてできなかった」などと述べました。

さらに娘が自宅で遺体を損壊するのを止めなかった理由については、「ショックもあった。やめなさいと言ってもやめないだろうと思ったし、そのうち娘が逮捕されるとわかっていたので、その時まで穏便に過ごせればという思いに近かった」と述べました。
被害者の家族 “なぜ殺されなければならなかったのか”
1日の審理では、検察官が証拠調べで被害者の家族の調書を読み上げ、この中で妻は、「よき夫であり、よき父でした。この先も穏やかな日々が続くと思っていました。なぜ殺されなければならなかったのか、今はそれだけが知りたい」などと話していたことを明らかにしました。」


犯罪者の親?
地獄たったろうな?家にいると皇帝、
天皇?

学校行かないとある?
変な飲食店に行くから?
事件になる、ホテル連れ込まれ?
一度あると恨みも?

どこである事件か?
学校に行かないから?
変な男に引っかかる?
寄付の活動してる?
人見たかもわかる?アルバイトしてるわかる?
いい人と悪党?
宗教で酷いのは犯罪する?


高野山か?僧侶学校?
キリストの学校いてる?
あの映像見たい?
一礼する映像?
あの学校!
靖国神社?



裁判は、物語かもしれない。
反省の意味か、あの世行く、道しるべ。
事件は些細なこと、登校拒否から。始まるか。
男を知らない、生活。悪の男に引っかかると、首斬るは。
女を消しした、男は、あるものだ。事件。


ーー
驚異の吸引力とコンパクトさで、一台多役、家と車の両用、いつでもどこでも楽々お掃除 (youtube.com)



外人で、靖国神社でいたずら書きするは、知らないのか、
英霊の場所。
一礼しらない。


こういう、学校行けば、まともな、女性、いや、女ができる。
子供、出来る、国はも。

不正なパティ券、売らない。

靖国神社に、自腹で払いか、
政治資金で、払いは。経費か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所詮は?将棋?何も世界ない... | トップ | ふ2  靖国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事