おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

6〜8月のRUN

2022-09-01 18:47:32 | ランニング・ロードレース系

6月、燃え尽きて、また脹脛に違和感があったので全休。
7月、「走らないと」と思いつつ、暑すぎて断念。2km。
8月、「そろそろ」と思いつつ、少しずつ距離を伸ばして13.6km。

8月の終わり、東京競馬場を目指して走ったのだが、走ってなかったのと暑さで酷いタイムだった。


昨年の7月は52km、8月は33km走っているのになぁ。やはりモチベーションの問題。目標の大会がないと。

一応、11月にマラソンクリニック的なものに申し込んでおいた。年明けの大会を目指して走りださないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のマイル | トップ | 奥多摩ブックフィールドに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング・ロードレース系」カテゴリの最新記事