おやじとクソおやじの間(はざま)で

おやじになった自分から見た、クソおやじ像を考える

安いケースは、それなりに

2015-06-23 00:27:53 | AKIBA/Mac/PDA/スマホ/デジモノ
Media pad m1のケースが到着した。タッチペン付き。


安いカバーだったので、バンドで4角を引っ掛けるものかと心配したが、はめ込むタイプだった。

しかし、安いなりに作りが雑。USB のジャックが隠れてしまう。


右端のカバー部分が開いてしまう。


左隅が収まりきれない。


まあ、安いからしょうがない。

やっとカバーが来たので、外に持ち出せる。それだけでも良い。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいタブレット2 | トップ | 栗田が… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フッキー)
2015-06-26 23:06:46
こんにちは
フッキーと申します。

今回の記事は、3人の子供がいる私にも非常に参考になりました。

子育ては、楽しんでやるものですね。つい怒ってばかりになってしまい自己嫌悪に
なることもあります。


こんな風にして子育て出来れば、毎日が家族笑顔溢れるようになりますね。

色々と今後も勉強させて頂きます。

ありがとうございました。

コメントを投稿

AKIBA/Mac/PDA/スマホ/デジモノ」カテゴリの最新記事