あかりパパの鉄分日記+バス

鉄道ビギナーの何気ない日記
身近な阪神電車を中心に関西の鉄道やバスを見た、撮った事を載せています。

阪神電鉄尼崎レンガ倉庫での写真展

2013年01月26日 | 阪神電鉄

こんばんは。


今日は阪神尼崎車庫内にあるレンガ倉庫で開催された工場写真展に行ってきました。



写真展が開催されたレンガ倉庫は明治37年に発電所として建設されたもので、阪神大震災を乗り越えて現在は倉庫として利用されています。



会場の倉庫前には電動貨車の201・202号が停まっていましたが、車庫内は撮影禁止だったため撮影はできませんでした( ´△`)。

鉄分がかなり薄いイベントでしたが、貴重な体験ができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2004年東京遠征~江ノ電編~ | トップ | 久しぶりの嵐電乗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神電鉄」カテゴリの最新記事