こんばんは。
約2ヶ月ぶりの更新です。
すみません、サボっていました。地元、西宮にはすでに戻っていましたが、忙しくて更新できませんでした。
身近にはそれなりにネタはあったんですけど。
まだパソコンが直っていないので携帯で撮った写真でブログを更新していきます。
今回は地元の阪神電車ではなく阪急電車の話題です。
阪急電車では昨年末から宝塚歌劇100周年のヘッドマーク列車を走らせていますが、それとは別に3月20日から舞台をイメージしたラッピングを施した「宝塚歌劇トレイン」を宝塚線と今津線で走り始めました。
その列車に今日初めて乗ることができました。
写真は宝塚駅に停車中の今津線を走る7001編成ですが、その十数分前には宝塚線の9009編成も見ることができました。比較的運用が分かりやすい今津線バージョンに加えて、何も下調べもせずに宝塚線バージョンも見れてラッキーでした。
約2ヶ月ぶりの更新です。
すみません、サボっていました。地元、西宮にはすでに戻っていましたが、忙しくて更新できませんでした。
身近にはそれなりにネタはあったんですけど。
まだパソコンが直っていないので携帯で撮った写真でブログを更新していきます。
今回は地元の阪神電車ではなく阪急電車の話題です。
阪急電車では昨年末から宝塚歌劇100周年のヘッドマーク列車を走らせていますが、それとは別に3月20日から舞台をイメージしたラッピングを施した「宝塚歌劇トレイン」を宝塚線と今津線で走り始めました。
その列車に今日初めて乗ることができました。
写真は宝塚駅に停車中の今津線を走る7001編成ですが、その十数分前には宝塚線の9009編成も見ることができました。比較的運用が分かりやすい今津線バージョンに加えて、何も下調べもせずに宝塚線バージョンも見れてラッキーでした。