67camper's Blog

管理人67camperの空冷VW、北米輸入住宅、キャンプ、ジャズ、自転車、アコギ、カメラ、アメカジに関するログです。

CROSS BALLPOINT PEN "AVENTURA"

2010-12-22 20:47:24 | Weblog

巷はクリスマス,みんなプレゼントを買いに行ったりで地元のショッピングセンターは大賑わいです。明日も日直の自分はそう言うところとも縁がない生活ですね。先週末,出入りしていた業者の方で東京に転勤になったHさんが職場を訪ねてくれました。これプレゼントってことでいただいたのがCROSSのBALL POINT PENです。仕事柄,筆記用具は必需品で大好きなのですが,自分で購入することはほとんどありません。今回もらったこのCROSS、なかなか良い書き味で長くつきあえそうです。

CROSSは説明するまでもないかも知れませんがアメリカで最古の筆記用具メーカーなんだそうです。そして,このモデル,アヴェンチュラ(AVENTURA)というモデルで新しいベーシックラインなのだそうです。という訳で,Hさん、ありがとうございました。良いクリスマスをお迎えください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿