RURUのひとりごっち

「博多にわか」な「独り言」と「ごちそうさま」を鍋に放り込んでなんだか煮てみたら・・・ひとりごっちが生まれました。

2009年7月からの目次

2009-07-25 16:15:03 | 目次どす(過去記事へとびます、とびます)
全部記事一覧クリックしてから見たい記事をさらにクリックしてね

下にもあるけどね


2009年7月からの目次です
(全体は左のカテゴリーの目次どすをクリックしてね)




タイトルクリックで飛びます飛びます



2009年7月


04日ソースの2乗的べっぴんさんは僕の歌声に恋をする
07日七夕祈願
11日涅槃から半寝へとコウノトリは米を運ぶろぐ
14日立ち雲ってどうよ!
15日「七月蝉い」と書いて「せわしない」と読めば夏
22日月のブランチは博多食分0.898
26日エルニーニョな鯨飲は湿舌に尽くし難い


2009年8月


01日葉月朔月新月に顔面花火の種を播け
05日「サブ日常」と「超日常」に「電脳日常」を足して何で割るとか!?
11日炎天下とゲリラ豪雨と台風VS鋼鉄うろこの半漁人るる
13日亀山手中にすっぽり入る。ほいたら長崎でまちゆうぜよ
15日中高年の汗と涙は盆の上を回りボレロを踊る
20日明日に架ける橋の端はいつもあるとは限らない
23日今日も 「裏ノ 炎天ニ 居リマス」 !!
27日長兵衛,忠兵衛,長忠兵衛と鳴く鳥は修羅にイマス
29日ハードボイルドな朝に長いお別れを告げた愛しき女


2009年9月


05日吸血カ行で力尽きサ行は苦行でごろはいい
10日座る阿修羅と座るおじさん公園に言って栗
16日お化け屋敷より渦中のくりを拾って無病息災
21日七番目の小夜苦月をば九月とカエサルを得ず
23日メンタるクリニックなクリック満開の夜明け前
28日縁側の住人客人と~まだらキンセンカにあらわれるガンマ線の影響~を見るの巻


2009年10月


03日太陽に愛された女は丹波栗をくりおしく愛す
12日秋の遠足は谷崎潤一郎記念館がオススメ
14日冬の夢は暖炉とアミロイドベータ(Aβ)を減らすこと
17日ほったらかされ隊は ダンシング見廻り隊

24日プルサーマルカーニバルデモは虹色人の種?


2009年11月


01日この胸に深々と突き刺さる矢を抜いたらヘブンな気分
05日デジブック 『JUNてづくり人形達』改訂
13日体たらくな女は身体部品パーツが数ミリづつ長い
18日米から仏へオバマからオリヴィエ・ブザンスノ へいっとく?
23日バランス党員ささやく母の夢に返信待ちな日
26日市場調査は公園調査の帰りに紅葉狩を兼ねろう

2009年12月

06日休日も餅代稼ぎで男前研究も事業仕分け?
14日踊り狂う鹿はどんな船でサフランを食うのだろう
19日兵士の為の豪邸よりも労働の価値と誇りがトトロ
31日カモメが飛んだ日鳩は嘆きひばりは歌う



2010年01月


01日おかまでレシピはおかまの性格であらいやん
10日上品中品下品紐で締めて箪笥成人を祝う
14日「夜明けに笑うあの花」に見えたのは窓の下の雪花
19日「縄文人の心とオリシス神話に楽園を見る
28日「一番・大吉」線路は続く・主なきとて・春な忘れそ。


2010年02月

02日J.D.S.追悼~美意識過剰人生には寄り道も大事~
13日片目をつむってこころをまろく夢窓だにせず如月
17日第2話「縁側の住人軸がブレて7回転8転び半屈折の巻」
20日陽の気に覆われている幸せな男達に乾杯!
24日唐津炭鉱御殿は花鳥風月モダンな夢跡
28日2010年問題はアホの壁~桜桃の花盛りと共に来る~


2010年03月


09日長周期改修振動騒音に断末魔の常温庫たち
13日お久しぶり月はいけないもやに包まれて出家
20日電気クラゲ対空クラゲはボケの花咲く自己表出
30日貴賓館夜景(旧福岡県公会堂)


2010年04月


06日水の中に棲む桜守に会いに行かなくちゃ春
15日年度始めはきりきりと痛い部屋で悩力
23日落ち武者の足音か春の雨か地図にない山か


2010年05月


07日島原大変がまだす302キロ走行記なんじゃもんじゃ
24日水に沈む街水の都水入らずでもビールはいる
26日なんかどっか気になるファサードが足を止めさせるんや





2010年06月



05日希望という名の税金を払い壊れていくのは庶民
08日第三話~縁側の客住人が空豆と天汁のIQに疑問を抱く~の巻
13日げげげとれれれとらららはどれがいいか逆立ちキックに期待
20日闇の奥の地底湖畔で「考えないこと」について考えるお茶会
29日またも湿舌が鯨飲の季節にちかぼる頬の肉


2010年07月


08日君が僕を見つけた日にネーデルランドにタイムトラベル
13日オランダ涙味の冷やし中華にタコは入れない
18日法被はっぴハッピィ~になる為の最小不幸社会
31日タカダワタル的夏投げ捨てられたヤシとワシという名の蝉



2010年08月


12日妖怪いそがし貧乏ひまなし土に帰れず時空を漂う



2010年09月


05日1000ggkは1Aggk単位鉢には縁側愛の遺伝子ガル
18日夢追いかけて港の国際会議場まで真じて走ったら
26日海底に埋まる1000億バレルは文明の争いの種とばれる








最新の画像もっと見る

コメントを投稿