RURUのひとりごっち

「博多にわか」な「独り言」と「ごちそうさま」を鍋に放り込んでなんだか煮てみたら・・・ひとりごっちが生まれました。

休日も餅代稼ぎで男前研究も事業仕分け?

2009-12-06 13:52:42 | おすすめ

(今年の隣の秋は綺麗やったけど秋も終わったね)

毎日年越しの
餅代稼ぎにいそがしいから
ブログやってる場合じゃないの!
けど
秋のなごりを今年も
メモっておこう



フィギアスケート
グランプリファイナル
高橋大輔復活おめでとう!
5位だったけどいい滑りだった
スタミナ蓄えてオリンピックは
メダルへGO!
1位の人よりも
3位のジョニーウィアーが
抜群によかったなあ
フィギアスケートの優雅さを
とことん見せてくれたもの

「男前研究所代表取締役金るる賞」
を授与





とここで邪魔が入る
仕事部屋から出てきた
自転車野郎いや君子あやうきに。。。
図面と材料計算書たずさえて
や持参きたさん
数量チェックを頼まれた

「・・・もうちょっとあとで。」




男前研究も一筋縄ではいかぬ
研究材料も最近は少なくなってきて
とりあえず
今注目は
アンドリュー・ガーフィールド
かな




「BOY A」という映画を
テレビで見たの

次の研究材料に
決定しました(笑)
なかなかの演技派
雰囲気もいい
ロバートレッドフォード監督の
「大いなる陰謀」
にも出ているって
見なきゃ

それよりも来年公開の
テリーギリアム監督作
「Dr.パルナサスの鏡」
は見逃せない!
アンドリュー・ガーフィールド
も出ているらしいし
ヒースレジャー亡き後
お蔵入りを阻止すべく
主役を
コリンファレルとジョニーデップ
で3人もの豪華ダブルキャスト


テリーギリアムファンであり
ジョニーも出るなら
見ないわけにはいかない
モンティパイソ~ン
と意味なく叫んでみる
師走




今年も暮れる



で今から
仕事に戻る
ねえ日曜日だよ今日は!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿