卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ジョギング7/21

2012年07月21日 | ジョギング
午前中で も上がったので、夕方スポセンに に行く。
S水くん、A紀ちゃん、Kenさんの3人が いた。
ゆっくりだなと思ったので、うしろに着く。
ムムム・・オラッチには速い。
ゆっくりに見えたのに着いて行くのがキツイ。
500mあたりでT樹さんが、そして1kmあたりでK子ちゃんが加わる。
ガマン、ガマンで3km。
もう少し頑張ろう。
何とか5kmまで着く。
こんなにきついのに、タイムが悪い。
オラッチの感覚と違う。
それだけ今のオラッチは落ちているのだ。
5kmからは皆から遅れる。
その直後、R香ちゃんがハイペース でオラッチを抜いて行き、皆に加わった。
オラッチは6kmでヘロヘロだったので止めようと思ったが、
ペースを落としたのが幸いして?回復してきたので 続ける。
7kmあたりからちょっと休んでいたS水くんが併走する。
8kmあたりで、I鍋さんが加わる。
走路にトンボが居たので踏まないように、左太股を上げる、ストライドを延ばそうとしたら、
膝から先に力が入らず、延びない。
幸いにトンボは踏まないで済んだが、オラッチの左坐骨神経痛はこんな状態なのかと改めて認識させられました。
今日も皆のお蔭で10km ことができました。
60分を切りましたが、前半はランニングペースで後半はジョギングペースでした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばさ7/20 | トップ | ジョギング7/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事