卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ジョギング7/22

2012年07月22日 | ジョギング
今日も夕方、スポセンに に行く。
走っていたI鍋さんが
I鍋「蒸しますよ」と言って快調に、準備体操をするオラッチの前を通り過ぎて行った。
なるほど みると蒸すのが分かる。
今日はジョギングペースだがリズムに乗れている。
体は腰が重く、左太股はちょっと張っている。
I鍋さんが何回もオラッチを抜いて行く。
途中でS水くんとA木さんが抜いて行った。
S水「おやじさん頑張っていますね。冬場は走らないのだから、夏ぐらい走ってください」
今日はどうにか11.4km ました。
で濡れたTシャツ を脱いで、体を拭いていたら
K子「お風呂上り?」と声をかけて 過ぎて行った 。
おやじ「そう」
ふちえRCの仲間や、友人、知人が同じような時間帯に に来るんだな。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング7/21 | トップ | げつよう会7/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事