卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ウォーキング3/17

2023年03月17日 | ウォーキング
午後2時45分からスポセン ウォーキング・ジョギングコースで歩きました。
今日は曇っていて、風が少し冷たいので、ジャージの上に薄いウインドブレーカーを着ました。
歩いている人は少ない、10人未満だ。走っている人は2人。
コース沿いの桜は、ちらちら咲いている木や蕾が大きくなって枝にいっぱいとまっていて、もう少しで咲きそうな木もありました。
そんな木々を見ながら気を紛らせながら歩いていましたが、今日も腰が重いです。
4周を過ぎたあたりから、腰が少し軽くなってきました。
今日も6周(2.85km)歩きました。
オラッチはストライドが狭いので、5,233歩でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング3/15 | トップ | 志村けん&ちびまる子ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事