卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

つばさ練習会4/12

2024年04月12日 | 卓球
3月15日以来の練習会です。
午後6時30分にU松さんを車で迎えに行き、途中でネコちゃんを乗せて、7時頃に入谷小学校の体育館に入りました。
今夜の参加者は4人です。
スタートはネコちゃんとフォア打ちをしました。
交替でO田さんとフォア打ちです。
次の交替でU松さんとフォア打ちをしました。
全員と打ったので早めの休憩となりました。
この休憩が20分ぐらいのおしゃべりになりました。
休憩後はダブルスです。
オラッチはO田さんと組み、男子対女子です。
5ゲームズマッチで行いました。
このあとはオラッチとネコちゃんと組みました。
やはり5ゲームズマッチで行い、時間となりました。

ウォーキング
11日は午前10時20分から3.33km行いました。
12日は午後1時30分から3.33km行いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング4/10 | トップ | 第61回卓トレ王子神谷杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事