卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

通院リハビリ11/1

2021年11月01日 | 左膝
今朝は8時45分頃に、Gクリニックの迎えの車が来ました。
オラッチは5人目です。
リハビリはいつものように9時20分からです。
理学療法士さんは男性で、名札を着けていないので、名前は分かりません。
今日はほとんど左膝のマッサージでした。
終わり頃に、左膝の曲げ伸ばしと、椅子に腰かけたり、立ったりを15回して終了です。
時間を見たら40分間でした。
このぐらいの施術時間だと、前回も40分間だと思います。
20分間と思ったのは、帰りの車のおばさん達が一緒だったからです。
今日オラッチが終わってから受付に来たらおばさん達が居て、オラッチに「終わった?」と聞いたので、おばさん達は20分間オラッチが終わるのを待っていたのだ。
申し訳ございません。
帰りの車はオラッチの家の前まで送ってくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフオク | トップ | 自主トレリハビリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

左膝」カテゴリの最新記事