卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ランニング12/16

2010年12月16日 | ランニング
今日はこの冬一番の寒さだ(まだまだ更新されるだろうが、とりあえず)。
スポセンへ行ったら、よく見かける人がランシャツ、ランパン、手袋なしでジョギングをしていた。
この寒い中を、ジョギングだから体は温まらないだろう?
私はジャージ上下にウインドブレーカーの上を着用して手袋をして走った。
3kmぐらい走ってようやく背中が少し汗ばんできた。
5km手前から左太ももと腰が張ってきつかった。
ラスト500mでペースアップしたが、250m走ったところで、左太ももが固まり動かなくなった。
数歩左足を引きずったが、ペースを元に戻して何とか10kmを走った。
走り終って拳で腰と尻を軽く叩いたら、左尻が坐骨神経痛でビンビン響いた。
明日は卓球でランニングは休みになるので、丁度良い休養だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング12/15 | トップ | つばさ12/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事