卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

名古屋市科学館記念メダル

2020年08月20日 | 記念メダル


名古屋市科学館で販売されている記念メダルの“惑星ペイント”が気に入って、これは欲しいなと思っていました。
しかし、東京から名古屋だと交通費もかなりかかります。
でも何時かは出かけようと考えていました。
それが思いがけず、オークコーポレーションのオンラインショップの期間限定販売(何時から何時までだか分かりません)で入手できたのです。
オークコーポレーションはミュージアムショップ等の運営や、ミュージアムショップのオリジナル商品の企画や制作をしている会社でメダルのデザイン(東京オリンピック・パラリンピックの記念メダルや東京スカイツリーの記念メダル等)も行っています。
さて、メダルですが名古屋市科学館では“惑星ペイント”を500円、“星座と科学館”を400円で販売していますが、この期間限定オンラインショップでは何と2種セットを500円+送料350円で購入できました。
この低価格で入手できたのはラッキーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄足 | トップ | 卓球おやじ家の練習8/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記念メダル」カテゴリの最新記事