卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

卓球おやじ家の練習7/31

2023年07月31日 | 卓球
KM卓球場で午後6時35分から始めました。
今日も暑いですが、オラッチ達が行く前にオーナーが冷房を入れておいてくれたので助かりました。
ありがとうございます。
息子が準備をする間にRとフォア打ちをしました。
準備ができたので、Rから息子に教わります。
オラッチはサーブの練習を少し行なって、球拾いをしている時に、K林さんが来たので、K林さんとフォア打ちをしました。
交代でオラッチが教わる番です。
今夜もレシーブからオールを繰り返して行いました。
交代でK林さんが教わる番です。
オラッチはRとゲームをやりましたが、0-3で負けでした。
そしてRが教わる番です。
オラッチはK林さんとゲームをやってもらいました。
結果はK林さんの2-1でした。
そして今度はオラッチが教わる番です。
今度もレシーブからオールです。
このあとはK林さんが教わる番なので、Rとゲームをしました。
結果は0-3で負けました。
このあと8月6日にK林さんと組んでダブルスに参加するので、オラッチ/K林さん組対息子/R組とでダブルスを行いました。
まずオラッチ達が2ゲームを先取しましたが、そのあと2ゲームを取られてファイナルゲームです。
これは惜しくも12-14で取られ、2-3で負けました。
最後にK林さんとRの3ゲームズマッチです。
結果はK林さんの2-1でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左膝の診察 | トップ | 写真集買っちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事