卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

応援

2011年09月25日 | 卓球
今日は足立区卓球選手権大会。
息子の運転で竹ノ塚駅へ。N太さんとT脇くんを乗せる。
会場へ向かう途中で A山さんを発見。呼びかけて乗せる。
会場の花畑体育館の駐車場は予想通り満車だったので皆を降ろして、私は に置いて で再び会場へ行く。
息子(33歳)は30歳代ではあまり相手もいないので29歳以下の部に参加。ミーちゃんは女子30歳代の部に参加。
私はロードレースに参加するつもりでいたので申し込みをしなかったので皆の応援だ。
でも私は、女子29歳以下の部に参加した、卓球むすめチャン にほとんど張りついていた。
彼女もオラッチが居ると少しは心強いようだ。
肝心な時にちょっと居なくなり、その間に負けた試合では、居なくなるからだと言われた。
隣の台ではミーちゃんの試合なので、ミーちゃんの応援もできた。
息子の試合は予選リーグは2試合ぐらい見ただけで、準決勝、決勝はじっくりと見た。

今日の結果は、29歳以下の部で息子がどうにか優勝し、H田くんが2位(共に勇翔倶楽部)。
30歳代の部T脇くん優勝(勇翔倶楽部)。
40歳代の部N太さん優勝(勇翔倶楽部)。
女子30歳代の部ミーちゃん2位(勇翔倶楽部)。
ということで勇翔倶楽部が大活躍した。
(つばさ)は女子29歳以下の部で4位でした。


終わってから、A山さん、N太さん、T脇くん、息子、ミーちゃんそしてオラッチの6人で『天狗』 に行き、打ち上げをしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棄権 | トップ | げつよう会9/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事