卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

げつよう会9/26

2011年09月26日 | 卓球
今夜はN村会長が参加できないので、私が花畑体育館の受付に使用許可書を提示して体育館に入る。
予約は午後6時30分からですが、皆が来るのは7時近くになるので、それまでに台出しをして、体育館の使用は半面なので、もう半面はバレーボールが借りているので球が行かないようにフエンスを立てなければならない。
台を出し始めたら、卓球むすめチャン が来た。
私が一人では大変だろうと思い早く来てくれたそうだ。
もう、卓球むすめチャンは可愛いんだから。
二人で台にネットを張り、フェンスを立てる。助かった。
そのうちに皆がやって来た。
私は、まずE崎コーチとだ。
フォア打ちをしてゲームを行う。
今夜は2-3で負けた。もう少しで3-2になったのに。
次は、M上さん、K藤さんと3人で打つ。
その後ムーミンさんと組み、M上さん/U佐美くん組とダブルスをしたが、2-3で負けてしまった。
残念。
そのあとは、ムーミンさんが今まで中ペンだったのを今夜からシェークに変えたのでツッツキがまるっきりできないので、ツッツキの練習をする。
そのあとで私/ムーミンさん組対M上さん/U松さん組とでダブルスを行ったが0-3で負けた。
次に私/U松さん組対M上さん/ムーミンさん組で対戦したが1-0で時間 になった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援 | トップ | 雑談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事