卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ジョグとウォーク

2023年04月01日 | ジョギング
10時少し前にスポセン ウォーキング・ジョギングコースに行きました。
Tシャツに下はジャージでその中にはランパンを履いています。
2021年6月30日以来、1年9か月ぶりのジョギングです。
期待を胸にスタートしましたが、走れない。
筋力が弱っていて、足が前に出ない。
卓球の時にうしろに行った球を走って取りに行っていたが、ジョギングとは違っていた。
どうにかやっと1周(490m)走って、ギブアップです。
ショックでした。
せっかくウォーキング・ジョギングコースに来たので、ウォーキングコース(1周475m)を4周歩きました。
走れなかったショックを引きずっていたので、コース沿いの桜を見る余裕がありませんでした。
今日は初夏並みなので、ウォーキングもTシャツで丁度良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐竜博2023 | トップ | 卓球おやじ家の練習4/3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事