卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

卓球おやじ家の練習4/3

2023年04月03日 | 卓球
午後6時35分頃からKM卓球場で行いました。
息子の準備ができる間にRとフォア打ちを行いました。
息子の準備ができたので、Rから教わります。
オラッチはサーブの練習を少し行い、そのあとで球拾いをしました。
その間にK林さんが来ました。
オラッチはK林さんとフォア打ちをしました。
Rのあとはオラッチが教わる番です。
フォア打ちそしてバックショート、そのあとはバックに出された下切ショートサーブをバックに突っつき、それをバックに突っつき返された球をドライブで打ち、あとはオールです。
40回ぐらい行いK林さんと交替です。
オラッチはRとゲームをしましたが0-2で負けました。
交替でRが教わる番になったので、オラッチはK林さんとフォア打ちをしました。
交替でオラッチが教わる番です。
バックに出された下切ショートサーブをバックに突っつき、それをフォアに突っつかれた球をドライブで打ち、あとはオールです。
50回ぐらい行い交替です。
K林さんが教わる番になり、オラッチはRとまたゲームを行いましたが、0-1で負けました。
このあとはK林さんとRのゲームです。
オラッチはカウンターを持って審判です。
結果はK林さんが3-1で勝ちました。
最後に息子とK林さんがゲームを行い、息子の3-0でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョグとウォーク | トップ | 変更・・・・残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事