卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

忘れていた!

2012年05月04日 | 卓球
夜7時少し過ぎに、新聞のテレビ欄を見たらフライデー何とかというのが目に入った。
フライデー、ん、金曜日か、つばさの練習会ではないか。
あわてて着替えて で入谷小学校体育館へ。
45分の遅刻だ。
1時間ちょっとラケットを握れるだけでも良しとするか。
K林さんという50代の女性の人とやる時に、オラッチは初めて見る人と思ったら、以前試合で対戦したとのことで、オラッチの名前まで知っていた。
いや~失礼致しました。
今夜はN田さんとゲームをしましたが、実力的にオラッチの方が格下なので、0-3で負けましたが、N田さんは表とツブなので、この人と多く練習をすれば、ほんまもん会での表とツブの対策になると思います。
よ~し、これで決まりだ。N田さんよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きおこげが届いた | トップ | 第65回足立区民体育大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事