卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ランニング6/30

2011年06月30日 | ランニング
今日も走りに行く。
午後少し雨が降ったので蒸し暑い。
S水くんと一緒に走る。
3kmあたりで、A希ちゃんとS本さんが追い着いて来て抜かさずに後ろに着いた。
そのすぐ後にN田さんが来て加わる。そのN田さん3kmぐらい一緒に走って帰った。
7km過ぎに皆に着いて行けずに遅れる。
それから500mぐらいでS水くんが終了したが、入れ替わるようにI川くんがA希ちゃんと先行する。
段々前の二人が見えなくなるが、ガマン、ガマンで久々に10kmを走る。
着いていけなくなった訳だ、後半の5kmの方が44秒速くなっていた。
あ~暑かった。


6月のランニングは145.8km/17日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング6/29 | トップ | つばさ7/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事