卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ランニング6/29

2011年06月29日 | ランニング
昨日同様に今日も30℃を超す真夏日だ。
昼間右足のふくらはぎがちょっと変だったのでテーピングをする。
今日も走りに行ったら、M山さんとS水くんが一緒に走っていたので後ろに着く。
今日もゆっくりのような気がしたが、昨日より速いと言う。
S水くんが2.4kmあたりで終了した。
M山さんがペースを上げたが、ちょっときつかった私は逆に少しペースを落とす。
今日は走っていてリズムに乗れた。
5km過ぎからきつくなったので、7.6kmで止める。
今日は昨日より5km通過が3分07秒速く走れた。
暗闇の中、遠くに小さな明かりが見えたような気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング6/28 | トップ | ランニング6/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事