卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

第68回カスミ会Sリーグ

2020年07月24日 | 卓球
会場は東京武道館。
オラッチはB1ランク1ブロック(男性4人、女性2人)にエントリーする。
右膝の故障で練習不足と右足のステップが厳しいので、不安を抱えての試合になりました。

 

試合結果
   卓球おやじ 1-3 K下さん♀
   卓球おやじ 3-1 Hギさん♂
   卓球おやじ 0-3 T田さん♂
   卓球おやじ 2-3 N田さん♂
   卓球おやじ 3-0 Y崎さん♀
2勝3敗で4位でした。
2試合目のHギさんは裏面がアンチなので、ちょっとやり難かったです。
今日のブロックは男子の方が多かったので、いつもとは逆でした。
対戦した3人の男子は、全員初顔合わせでした。
女子2人は以前に対戦したことがあり、2人ともオラッチが苦手の人でした。
今日は現時点のオラッチとしては上々だと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球おやじ家の練習7/20 | トップ | 卓球おやじ家の練習7/27 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中辻久範)
2020-07-25 07:36:30
おはようございます。
試合出場羨ましいです。
コロナというより、試合日に仕事日になるので、なかなか試合出場できません。
お体にお気をつけて、試合も頑張ってください。
返信する
Unknown (卓球おやじ)
2020-07-25 12:48:32
中辻久範さん
こんにちは。
久々の試合でした。
ただ参加者が少なくて、台が余っていました。
ブロックもいつもは8~9人でしたが6人なので、午後1時20分には終わりました。
この後は当分試合はありません。
中辻さんも試合に出られると良いですね。
返信する

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事