卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

2022年のブログを製本

2023年01月14日 | Weblog
 

2022年1年間のブログを製本にしました。
毎年、1年間ずつ製本にして、パソコン以外での保存をしています。
2022年分が出来上がり、合計15冊になりました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばさ練習会1/13 | トップ | 1月メダル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
製本とは素敵ですね (青鳩のまこちゃん。)
2023-01-15 16:07:22
製本するにはどうするのですか。
費用はどの位かかるのですか。
当方年寄りでPCなどの操作は苦手。ブログだけはピンポン日記として週一で18年にはなります。もうそそろ終わりかなと思うこの頃で、1冊くらい製本して残したいものだと思ったものですか。もしお時間がありましたら教えていただけませんか。
返信する
製本について (卓球おやじ)
2023-01-15 16:51:09
青鳩のまこちゃん。さん
製本は、編集画面にログインからバックアップ・書籍化で行いますが、必ずバックアップを行ってから申し込んでください。
今回の書籍は10,010円です。
私は毎年書籍化を頭に入れて、写真も少な目、文章も短めにしています。
なんせ高いですから。
返信する
ご教示ありがとうございます! (青鳩のまこちゃん)
2023-01-16 13:45:09
お忙しい中,ありがとうございました。
教えて頂いても実際にはさて何からどうすれば良いのか、恥ずかしながら私の知識では難しそうですが、ぼちぼち来客で詳しそうな人を捕まえては聞きながらなんとか頑張ろうと思います。ありがとうございました。
返信する
Unknown (卓球おやじ)
2023-01-16 21:36:33
青鳩のまこちゃんさん
私も最初の頃は、毎年オタオタしていました。
ここ3年ぐらいでやっと、時間がかかりますが、注文まで間違えずにできるようになりました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事