卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

メールが届いた

2022年01月21日 | 卓球
昨夜、ネコちゃんからメールが送られてきて、蔓延防止が解除されるまでは、入谷小学校の体育館は使用できないので、つばさ練習会は行えないとの内容でした。
皆には気の毒だが、オラッチはまだ練習ができる状態ではないので、このメールをもらっても、また体育館が使用中止か、と思ったぐらいです。
次回使用できるようになったらオラッチも参加できたら良いなと感じました。
ネコちゃんには、術後の回復が思わしくないので、2月になったら卓球の練習を開始できそうです。
と返信しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白かった | トップ | ありゃりゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事