卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

卓球おやじ家の練習8/28

2023年08月28日 | 卓球
KM卓球場で午後6時35分から始めました。
今日もオーナーが冷房を入れておいてくれました。
ありがとうございます。
息子が準備をする間にRとフォア打ちをしました。
準備ができたので、Rから息子に教わります。
オラッチはサーブの練習をしてから球拾いをしました。
交代でオラッチが教わる番です。
フォア、バックに続いてバックに出された下切ショートサーブを突っつきでバックに返し、それをバックに突っつかれた球をドライブで打ち、あとはオールです。
30回ぐらい行いました。
そしてRが教わる番です。
そのあとはオラッチが教わる番です。
前と同じようにして、3球目をフォアに突っつかれた球をドライブで打ち、あとはオールです。50回ぐらい行いました。
交代でRが教わってから、オラッチとRのゲームです。
Rが3-0で勝ちました。
そのあとは息子とRのゲームです。
いつもは8点ハンデですが、Rが6点ハンデでやると言いました。
結果はRが3-1で勝ちました。
そのあとは再度オラッチとRのゲームです。
結果はRが3-1で勝ちました。
さらにRは続けて息子と6点ハンデのゲームですが、息子が3-1で勝ったので、Rが気に食わなくて、もう一度と言いだしたので、時間の関係で3ゲームマッチを行いましたが、息子が2-1で勝ったので、Rがもう1ゲームとねばり、結果はRが取りました。
今夜はこれで終了です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球教室 | トップ | MRI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事