卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

卓球おやじ家の練習11/21

2022年11月21日 | 卓球
KM卓球場で午後6時35分頃から始めました。
息子が用意する間にRとフォア打ちをしました。
息子の用意が整いRから教わります。
オラッチは球拾いです。
そしてK林さんが来たのでオラッチとフォア打ちを始めました。
交替でオラッチが教わる番です。
フォア打ち、そしてバックショート続いてバックへの下切ショートサーブをバックに突っつき、それをバックに突っつき返された球をドライブで打ちそのあとはオールです。
30回ぐらい行いました。
続いて、前と同じようにバックへの下切サーブから3球目をフォアに突っつかれた球をドライブで打ちあとはオールです。
やはり30回ぐらい行いました。
次はK林さんが教わる番です。
そしてオラッチはRとゲームをしましたが、1-2で負けました。
次はRが教わる番になり、オラッチはK林さんとゲームをやりましたが、0-2で負けました。
このあとはオラッチが教わる番です。
レシーブの練習をしました。
そしてK林さんが教わる番なので、Rとゲームをやりました。
今回は0-1でした。
そのあとはK林さんとRのゲームです。
オラッチは審判です。
今夜はRが3-2で勝ちました。
最後はK林さんと息子がゲームを行い、息子の3-0でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンパンズ花畑練習会11/18 | トップ | 1/64 ケンメリGT-R »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事