卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ウォーキング4/11

2023年04月11日 | ウォーキング
午後3時にスポセン ウォーキング・ジョギングコースでウォーキングをしました。
今日は風がやや強く、ホームストレートでは南からの風で抵抗を感じました。
歩き出して350mあたりから腰が重く、痛みも感じました。
700mぐらいから腰の痛みが消えて、徐々に重さも無くなってきたので、快調に歩けました。
天気が良くて気温が高いのですが、風が中和してくれました。
今日もどうにか7周、3.325km歩けました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球おやじ家の練習4/10 | トップ | 大東京祭のバッジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事