卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ジョギング5/22

2015年05月22日 | ジョギング
今日は午前中にスポセン・ジョギングコースに走りに行きました。
2kmぐらいから左太股が張ってきました。
今日は3.35kmで止めましたが、あと200mぐらいは走れそうでしたが、走ってしまうと、このコースは一方通行なので、あとの約300mを痛い足を引きずって歩かなければならないし、歩くまでに約2分ぐらいは痛みを堪えてジッとしていなければならないので、ここは周回の丁度良い所で止めとこ、と思い止めました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいった、こまった | トップ | 今日もジョギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事