卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

まいった、こまった

2015年05月20日 | ジョギング
今日は夕方スポセン・ジョギングコースに走りに行きました。
スタート時から左太股が張っていて、こりゃ走れるかな?という感じでした。
1.3km付近から左股関節に力が入らなくなって、左右の足がギッタンバッタンの走り(歩きに近い)になり、左足が思うように動かなくなり、走れないので2.4kmで止めました。
まいった。
あ~ぁ、もう3年半も週に2~3回整形外科に通院しているのに(その日は時間的に走れない)、少しずつでも走る距離が延びるのならば、希望の光も見えてくるけど、ここのところ、逆に距離が短くなっている。
こまった。
1人部屋に籠って泣いています ・・・・ウソ。
困っているのは本当だけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第141回ほんまもん会 | トップ | ジョギング5/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事