卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

初打ち

2021年01月07日 | 卓球
午後7時からO卓球場で行いました。
初打ちと言っても、我が家ではオラッチだけで、あとの家族は今週初めに初打ちでした。
さて、今夜は奇数月でオラッチとRの練習が最初なので、Rをビデオ撮りです。
息子の指導でRからです。
そして交替でオラッチが教わる番です。
フォア・バック切り替えし、次にランダムです。
次の交替でバックドライそしてフォアドライブです。
3回目の交替でバックフリック、フォアフリック、ランダムでのフリック、さらにランダムでのドライブです。
この後はRとゲームごっこですが、3-2の接戦?でした。
そして息子とRの10点ハンデのゲームごっこですが、Rが2ゲームを取られたあと珍しく2ゲームを取り返した。
さらに5ゲーム目をネットインでRが取りました。
そのあとオラッチとRでゲームごっこです。
オラッチが気を付けて行い3-0で終わりました。
時間ですので、最後に息子とフォア打ちをして上がりました。

帰ってきたらU松さんよりTELで、つばさ練習会は、学校が体育館の開放を中止して、再開は未定とのことです。
あ~仕方無い。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科 | トップ | ブログを製本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (鈴木)
2021-01-09 11:29:00
あけまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (卓球おやじ)
2021-01-09 14:09:25
鈴木さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事