卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

第4回卓球広場Link初心者リーグ卓球大会

2023年11月11日 | 卓球
会場は卓球広場Link。
オラッチはCランクにエントリーしました。
男子1人が棄権して、4人(男子3人、女子1人)です。
試合は3ゲームズマッチで、3ゲーム目は6-6でスタートです。



試合結果
   卓球おやじ 0-2 N島さん♂
   卓球おやじ 0-2 K宮さん♂
   卓球おやじ 2-1 N山さん♀
1勝2敗で3位でした。
初戦のN島さんは中学2年生、部活とジュニアクラブで卓球をしているそうです。
初めはオラッチが楽に勝てると思っていたのですが、攻めが粗くて自滅しました。
2試合目のK宮さんは、とにかく返してきました。
それでも勝てると思ったのですが、やはり攻めが粗くて自滅です。
最後のN山さんにも、2ゲーム目が自滅で、やっと3ゲーム目を取りました。
この2週間、月曜日だけの練習でしたので、練習及び調整不足でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶平工業11月のメダル | トップ | 840草加サーキット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事