卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

メロンキャラメル

2020年06月03日 | キャラメル


昨日発売になった“メロンキャラメル”整形外科の帰りに購入しました。
味は美味いです。
ミルクキャラメルの姉妹品が発売されるのは一昨年12月の“あまおう苺キャラメル”以来1年6カ月ぶりでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科に行きました | トップ | 通院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中辻久範)
2020-06-07 08:59:22
おはようございます😃
お久しぶりです。
今日、明日連休なんで夜に和歌山県内のとあるクラブに練習に行ってきます。
卓球おやじさんも、足お気をつけて卓球お楽しみください。
返信する
Unknown (卓球おやじ)
2020-06-07 12:22:40
中辻久範さん
やっと卓球ができるようになって良かったですね。
私は解禁?されたのにできません。
内緒ですが、足を傷める前は、週1で練習をしていました。
卓球台が2台の卓球場で、息子と孫との3人で貸し切り状態でした。
2時間の練習中、1時間経つと窓を開けて空気の入れ替えをしていました。
もうじき足も治ると思いますので、孫と遊びながらの卓球もできると思います。
返信する

コメントを投稿

キャラメル」カテゴリの最新記事