玉川上水の木漏れ日の下

 ワヤン・トゥンジュク梅田一座のメンバー katakura のブログ  since 2013

「なんとなく怪しげな雲」台風の翌朝

2022-08-14 | ♫僕の好きな公園

台風の翌朝(朝6時半ごろの小金井公園)
なんとなく怪しげな雲がまだありました。


台風が通りました。
私の住んでいる小金井付近は幸いにも大きな被害(事故)はなかったようです。
(私が昨夜遅く近くの千川の水位を見に行かなかったのが良かったかもしれません・・)
〜〜〜〜〜〜
翌早朝、小金井公園まで散歩に行きました。
家を出た時は曇り空、パラパラした空模様でしたが、1時間半後の帰宅時には薄日が差してきました。
今日も暑くなりそうです。


空はなんとなく怪しげな雲だけど、でも綺麗でした。
〜〜〜〜〜〜
今日は日曜日、お盆休みもあるのかな?・・・ジョギングの人がとても多かった。
でも私たちは走らない(・・走れないから)。
ゆっくりいきます。




この記事についてブログを書く
« 近江八幡6 近江商人と「蚊帳」 | トップ | 「ミ〜ンミンミンミンミ〜ン... »
最新の画像もっと見る

♫僕の好きな公園」カテゴリの最新記事