玉川上水の木漏れ日の下

 ワヤン・トゥンジュク梅田一座のメンバー katakura のブログ  since 2013

Singin' in the Rain

2020-06-14 | わたくしごと

「梅雨に入りました」
どこか一旦落ち着くような気がしませんか?
植物たちも喜んでいる。
〜〜〜〜〜
今年はコロナで、なんだか季節感も乏しく時が過ぎ、
気が付いてみると「梅雨」になっていた。
〜〜〜〜〜
昨日の午後、
横になって少しウトウトしていると「ザー!ザー!」と激しい雨音で目が覚めた。
外は滝のようなすごい雨!
激しい雨音で思いついたこと・・・「洗車だ!」
〜〜〜〜〜
簡単に言うと、埃まみれの車をドシャ降りの雨の中を走らせて綺麗にする。
それだけのことなんですが、
なんだか洗車代を得したような気分で楽しかった。(セコイ)
〜〜〜〜〜
車の中で口ずさんだのは当然・・
雨に唄えば(Singin' in the Rain)

この記事についてブログを書く
« 「ほらふきだいこん」 | トップ | 「二千歳」キリストさんと同い歳 »
最新の画像もっと見る

わたくしごと」カテゴリの最新記事