一鉄草魂  鉄道風景と乗車記 

美しい信州の風景を五感で感じながら
日本の鉄道風景を求めて・・・

森の中を行くチビロク

2015-09-18 14:45:00 | 小海線

沿線は何処へ行っても大勢のファン。それならば、誰も撮らない場所から…。
安全にゆっくりと先回りするならば、1時間に1か所と決めていました。
まずは上り列車の急行色が小淵沢を折り返して来ました。

撮影日 2015.09.12 11:00 松原湖~海尻(以下場所同じ)




次にキハE200が小淵沢を目指します。
車両は全部見えないけれど、深い森を行く高原ラインです。
信州の山々は綺麗です…。

撮影日 2015.09.12 11:25




そしてチビロクがやって来ました。
緑の森の中を行く朱色4号のチビロクは存在感があります。

撮影日 2015.09.12 11:43




でも本当はこの場所は雨でしっとりしていた方がいいんです。
別な日に撮影した1枚ですが…。
個人的にはこちらの方が良かったかな…。

撮影日 2015.09.01 11:04


鉄道写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿