ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

無料でボウリングマガジンを読む方法!?

2015年03月06日 | 雑記

タイトルはアヤシイ感じにしてみましたが、本文は単にセコイ感じです。スミマセン。

ラウンドワン府中本町店から車で5分程度のところに、

TAUTAYAとタリーズが併設されたショッピングセンターがあるんですが、

何とTSUTAYAの未購入の本を2冊までタリーズに持ち込んで読めるんです。

これはかなりアリガタイ。

と言う訳で、今回はボウリングマガジンを手に取ってコーヒータイム。

・・・うん。半分以上何書いてあるのかわからない。orz

一応Pリーカーとか男子プロ上位の人の名前くらいは知っているけど、

技術理論とかボール紹介とか見ても(*´ρ`*)ポケーって感じ。

残念ながら、購入して読むようになるのはもう少し先になりそうです。

***
 
カフェ併設の本屋が気になる方は「ブックカフェ」とかで検索すると良いかも。
 
特定のジャンルの本しか置いてなかったり、
 
購入した本しか持ち込めないカフェもあるのでご注意。
 
TSUTAYAとスタバとコラボした「Book & Cafe」と言う店舗も数点あるようです。
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじてるやま)
2015-03-15 06:20:37
おはようございます

ボウリングマガジンって、内容が薄っぺらいから買う気にならない
でも、たまに役にたつことも載ってるので一応チェックはしておきたいから、今まで立ち読みしてましたが
これは、良いシステムですね、知りませんでした

ただ、残念ながらなく、ウチの近くや僕のホームROUND1の近くにはなく・・・

いっそ、ROUND1に置いてくれればいいのに とも思いました
コメント感謝です! (こう@ひとボ)
2015-03-15 19:50:13
珍しい店舗形態ですから、活動エリア内に見つけたσ(・_・)はラッキーだと思っています(^皿^v
ブックカフェ、埼玉だと大宮そごうの三省堂が同じような形態のようですが、お近くではないですかね?

コメントを投稿