みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

お望み通りこってり

2014-11-25 21:23:04 | 日記
今日の次女のお弁当です。
ブロッコリーとソーセージとクリームコロッケ(冷食)とミニトマトと鶏とエリンギの塩炒めでした。
デザートは柿です。
明日からテスト一週間前で、部活がなくなるから、ご飯少なめにしないとね。
部活が休みになると直ぐ太っちゃうから。まったく、誰に似たんだか💦


昨日部活が休みになった次女に付き合って、お出かけして来ました。
朝ゆっくりのお出かけだったので、着いて直ぐにランチ🍴
こってりしたものが食べたいって次女が言うので、これこれ ⬇️
次女が食べた肉五目あんかけカタヤキソバ
私が食べた麻婆飯です。
どちらも次女のお望み通り、こってりで美味しいかったですよ🐷💨
ランチの後は、次女が欲しかったものあれこれ買って、最後にまたカロリー摂取。

サーティーワンでアイスを食べました😋
楽しいかった🎶



ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿