Il film del sogno

現実逃避の夢日記

荻窪のライブハウス

2020-09-18 21:55:22 | 音楽
9/17(木)晴れ時々曇り
本日から6連休。8時半起床。愛犬と散歩、朝食。特製焼きそばの昼食。夕方、自転車で荻窪まで。駅近くの駐輪場で100円也の料金で愛車を預けて近隣散策。カフェで読書と一服。18:20地下鉄改札で同僚と待ち合わせ。こじゃれたイタリアンで軽く晩酌セット。19:30老舗ライブハウスでクルセイダースのトリビュートバンドの演奏を聴く。百戦錬磨のおっさんたちに交じって22歳のうら若き女性ベーシストあり。聞けばバークレーの特待生だったそうな。熱の入った生演奏に聴き入り至福の2時間。往路をなぞって40分、23時過ぎに帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄毛を隠すには短髪に限る | トップ | TENET »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事