水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

夏至の魔法にかけられて☆.。.:*・

2015-06-22 18:27:47 | スピリチュアル
不思議と、今日は昼過ぎ、太陽が顔を出したあたりから、感情が揺さぶられた。
不安が上がってきて、いてもたってもいられなくなった。

でも、それによって、自分の思考パターンと、自分がどんな人間か、
なんだかわかってしまった。

わたしは、迷惑をかけて生きていること。
わたしは、清貧を好む人間ではないということ。
わたしは、やんちゃ娘(ここでは娘と言わせて)だということ。
わたしは、ひとつの所にゆっくりする魂ではないということ。

はっちゃけ魂だということ!

もういい加減に、
良い子をやめて、

なんだかみっともなくていいから、
自由にのびのび生きようじゃねえかってこと。

色んなことで迷惑かけていることを認めよう。
みんなにお世話になり続けて生かされているということを認めよう。
友達少ないけど、今いてくれるみんなが最高に有難いと手を合わせる。

ちっこい自分を、でも大好きだぁって思って、くしゃくしゃに頭を撫でる。

そしたら、涙が出てくる。

夏至の魔法。

その前からの導線は、ずっとあったけれど、

今日は素直に魔法にかけられて、

命に手を合わせようと思いました。


最新の画像もっと見る