水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

人生は遊戯(ゆげ)☆

2019-02-04 10:52:09 | 妊娠・出産

昨日は節分。

夕方から2時間かけて、16本の恵方巻きを作りました。

無言でかぶりつくのが嫌いなので、わたしは切っていただきました。

 

長男は夢中でかぶりついて食べてくれて、それはそれでとても嬉しく思いました^-^

 

堕胎を考えている妊婦さんには時間がないので、

急いで北海道から、受け入れ先や相談先を紹介して行こうと思うのですと、

「いのちをまもる親の会」の大熊先生に、メールで連絡しました。

 

「自分でもよくわからないのですが、時間があまりないという感覚があるのです。

今出来ることを、やり切るにつきますね。」

 

大熊先生より返信

 

「時間がないというのは、「やらなければいけない」

という思いからです。

真面目な人が陥りやすい感情です。

 

人生は、遊戯です。

完全が不完全を生きながら、完全を現す遊び(人生芸術)なのです。

楽しみましょう。

喜びましょう。

その感度をあげて行きましょう!!

 

人生は素晴らしいことばかり。

喜びで喜びを巻き起こして参りましょう。 」

 

もともとわたしたちは完全な素晴らしい姿を、神性を、

中に持っています。

 

それを敢えて、ハンデをつけたり、色んな出来事を起こし、

嫌いな仕事をしたり、嫌な人と無理して付き合う。

好きな人と結ばれ、幸せな時間を紡ぎ出したりもする。

大成功もする。大好きな人の死に、立ち上がれなかったりもする。

その中で学び合い、愛し合い、完全を現わしていく遊び。

それが人生芸術劇場。

 

素晴らしいことを教わりました。

 

大熊先生は、6人の子のお父様です。

資金を得るため、夜も働きながら、何度も倒れたこともある先生です。

 

その先生が、人生を楽しんでいらっしゃるなら、

わたしも楽しんで、生きていこうと思いました。

 

 

公式HP

https://blogs.yahoo.co.jp/inoti333mamoru777

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る