水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

障害児は天才の人たち

2019-02-25 17:01:46 | 大切なこと

高橋史朗先生の講演会があり、行ってきました。

良い資料が沢山あるので、ご紹介していきたいと思います。

 

障害児の川柳というものが載っていました。

 

本当に、優しく、キラキラした世界です。

 

************************************************

 

ろうそくは  光わけあい  身をけずる

 

雨降って みんなの心 よごしちゃう

 

時計さん  長しん短しん 別れちゃう

 

ながれ星 親をさがして   一人たび

 

浮き袋 みんなの泳ぎ  助けてる

 

もちさんは  いつもたたかれ  痛そうだ

 

コップさん  水が入って  さむそうだ

 

かかしさん  夜中もおきて  ねむたそう

 

れんらくせん  みんなと別れて  かなしそう

 

空見たら  雲がおいでと  言ってきた

 

風さんは  きれいな歌を  うたってる

 

北風は  さみしがりやの  風なんだ

 

菊の花 心をきれいに  してくれる

 

かたつむり  やさしい心を  もっている

 

雨さんが  静かにささやく  春くるよ

 

 

***************************************

 

みやぞんさんも、同じような感性を持っていると思いますが、

みやぞんさんは、才能の人だと思います。

ということは、障害児と言われる人たちも、同じく素敵で、

かつ、色んな分野で、それぞれに天才なんだとわたしは思っています。

 

だって、このように、

世界一優しい眼で、世界を見ることが出来る人たちなんですから^-^

 

 

お店です☆

https://myheartangel.thebase.in/

 

 

ココナラです☆

https://profile.coconala.com/users/82370

 

 

 


最新の画像もっと見る