水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

棚からぼたもちは、ぼたもちを積んだから落ちたんだわ☆

2019-02-23 16:07:00 | 大切なこと

棚からぼたもちと言う言葉がありますが、

ぼたもちを積むのは自分の手で行います。

自分の手で積んで積んで積んで・・

それが乗せきれなくなった時、忘れたくらいの時に、

ポトン!!!と落ちることが、

棚からぼたもちだと、「わたしは」解釈しています。

 

それか、知らず知らずのうちに積んだ徳。

お父さんお母さん、ご先祖様が積んでくれた徳。

それが子孫のわたしたちに落ちてくることもある。

 

徳がなくなった・・と感じた時には、

自ら徳積みを始める時だと思います。

 

わたしは今年に入って、赤ちゃんの命を救う運動を始めました。

まだまだ知識もアンテナも足りていません。

でも、それは必ず、愛の循環になると確信しています。

 

子供が大学に行く年齢になり、

友人たちは立派なワーキングマザーになっている人もいる。

 

正直、焦る。

みんな本当に立派で、賢くて・・^-^

 

わたしも近場で働くか・・と思うけれど、

やっぱり、神様から、「これをしなさい。」と言われているので、

 

喜んで、赤ちゃんの命を護る、堕胎防止の記事を

書かせていきたい、発信していきたいと思っています。

 

内から催す、涙が出るような思いは、

止められないのだから。。

 

 

すると不思議なことが起こってきました。

 

子供の進路が、うまくいくようになったのです。

家族も、みんな元気で仲が良い。

 

これこそ、有難いことですね。

 

今日も祈りを捧げます。

 

一人でも多くの赤ちゃんが生まれますように。

お母さんに選ばれた人が、お母さんになれますように・・・。

 

有難うございます。

 

***************************************************

お店です☆

https://myheartangel.thebase.in/

 

 

ココナラです☆

https://profile.coconala.com/users/82370


最新の画像もっと見る