水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

イライラにオススメ☆

2014-08-09 00:26:09 | スピリチュアル
こう暑いと、こう夏休みが続くと、
だんだん自分の色んな機能がマヒしていくのを感じる。

早く冬来い!!なんて思っても、
冬が来ると、夏が恋しい。

エネルギーを調節したり、流したり、色々してみるけど、
一番自分に合う方法を見つけた。

大好きな音楽を聴くこと。
出来れば動画付きで。


音楽は、一瞬で波動を変える。

そう。理由なんて無いのだ☆


最近好きなのが、ミスチル桜井さん率いるバンクバンド。


このライブ映像が、どれも素敵で、

特に下記のライブの集まりの映像が、観ててジンとくる。


人が、好きなものを好きと集まる。
それぞれが、独立して、一つのものを愛する。


天使がいっぱい飛んでいる。


こんな世界が来ないかな・・

なんて思ってしまう。


Bank Band with Great Artist - to U


https://www.youtube.com/watch?v=yMeprD3Di3E



永遠に ゴスペラーズ with 桜井和寿 Bank Band LIVE

https://www.youtube.com/watch?v=TRzCPYOi4Rs


最近の音楽についていけなくて、
ちょっと昔の曲にどうしてもいってしまう。


好きなことを、どんどん味わっていこう。

遠慮はいらない。だって夏だもん!!


最新の画像もっと見る