水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

写真セラピー 1

2017-07-11 09:10:15 | スピリチュアル
長男が中学生になり、多感な時期。

親に甘えたいけど甘えたくない、でも自分の存在価値が欲しい。。

色んな感情が渦巻く中で、いきなりとった彼の行動は、



押入れにしまってある、自分が映っている写真の大きな束を取り出し、

それをじーっとめくりながら眺めるというものでした。



それを見て、甘えたいんだなあ・・と思ったことでした。



写真をひとしきり見ている彼の顔は、落ち着いていて、たまに「なんだこれ^^」とか言いながら

笑顔もありました。



写真の束は、いつか整理しなくてはなあ・・と思いながらも、家族それぞれに小分けにしてあり、いつでも自分のヒストリーは見られるようにはなっています。



でも、人には、今は過去を振り返りたくないという時もあります。

どんなに良い過去であっても、煩わしいと思うこともあるでしょう。



写真セラピーとは、文字通り写真の癒しという意味ですが、

写真は映像としていやおうなしに、目から心に響くものなので、

不思議な大きな力を持っているのです。



明日もこのことについて書きますが、

試しに、お時間ありましたら、ご自分の小さい頃からの写真を眺めてみてください。



不思議な感覚になると思いますよ^-^



今日も良い日になります。

有難うございます。



今日は品川に行き、久しぶりに会う妹とともに、ビュッフェに行きます。

楽しみです♪











******************************************

ブレスレットのお店です☆

https://myheartangel.thebase.in/


今なら、ジョイエルバッヂがついてきますー♪

宜しくお願いいたします。

ご注文は、直接

wien1129@hotmail.co.jp

まで一言ご注文いただいても、対応しますのでお気軽にお申し付けくださいませ♪











最新の画像もっと見る