「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

久々のお休みには「国会中継」!

2009-05-07 15:54:57 | Music Life
いやあ今回のGWは働きすぎた。
もう肩ぱんぱんだもんね。
いつまで続けるんだか・・・この仕事
と思いつつ、今日は丸一日お休み

じゃ、「国会中継」だろ
与野党の質疑応答の中で
もちろん気になるのは「民主党」のツッコミ

だってこの国は「ドン詰まり」だもん。
チェコ行って「チェコ・スロバキア」と言い間違える首相だぜ
恥ずかしいね。
「日本のトップは世間知らず」過ぎるからな。

民主党は菅さんと前原さんが理論立てて詰め寄る。
勉強にもなるし、社会への責任として見ておかないといけないし、
正直言うと「怖い」よね。

俺はなぜ皆が政治や社会に興味を持たないのか分からない。
だって「変えるチャンス」は国民にしかないんだぜ

「攻めの人生」
俺は決して諦めないよ

<5/7 Mash>
★湘南の中古楽器専門店Jerry'sのオーナーです。
 Mashの「パンチ人生論」ブログ、もこちらからどうぞ!
CHECK! http://jerrys.zero-city.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。